Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

髪に優しい低温で速乾を実現、60ローケア・イオンドライヤー

f:id:Ranran:20200923085951p:plain

画像元:Re:beau
 

 髪に優しい低温で速乾を実現した、「60ローケア・イオンドライヤー」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 一般的なドライヤーって高温だから、髪がダメージを受けるんですよね。 

 

 

 そうかと言って、低温にすると乾くまでに時間がかかる・・・・・・というのがこれまでの悩みでした。

 

   

 そこで、本日の記事は、「髪に優しい低温で速乾を実現、60ローケア・イオンドライヤー」という内容です。

 

 低温ドライヤーに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「60ローケア・イオンドライヤー」とは

 

 「60ローケア・イオンドライヤー」とは、髪に優しい低温ドライヤーです。

 

 

 一般的なドライヤーは100℃近くの高温熱風で乾かすのでどうしても髪にダメージを受けてしまいます。

 

 

 しかし、「60ローケア・イオンドライヤー」は、60℃の低温で優しく髪を乾かすことができるのに、速乾を実現していることが最大の売りです。

 

 

 これは、乾燥がしっかりとできるように風量とのバランスを考えて設計しているので、従来のドライヤーより均等に熱が分散するからなのです。

     

スポンサーリンク

 

「60ローケア・イオンドライヤー」のお勧めポイント

 

 それでは、「60ローケア・イオンドライヤー」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「60ローケア・イオンドライヤー」のお勧めポイント

1.60℃の低温で、速乾を実現

2.超高濃度イオンの噴射により、除菌・消臭を実現

3.ペット用ドライヤーとして使用可能

4.持ち運び簡単な折りたたみ設計

5.わずか460gと軽量化を実現

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「60ローケア・イオンドライヤー」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、「髪に優しい低温で速乾を実現、60ローケア・イオンドライヤー」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「60ローケア・イオンドライヤー」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク