画像元:ENA
リスティング広告運用で成果が出ていない? 皆様、こんにちは。最近、「ENA(イーナ)」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。
本記事は、以下のように、リスティング広告に関する悩みを抱えている方を対象としています。
・思うように成果が上がらない
・今の予算で効率よく運用したい
・代理店や担当者に不平不満がある
・社内で運用する余裕がない
上のような問題を解決してくれるサービスがあるとすれば・・・・・・それに頼ってみたいですよね。
したがって、本日の記事は、リスティング広告運用で成果が出ないなら、ENA(イーナ)に相談するべし!という内容です。
リスティング広告運用代行に興味がある方は、途中で離脱することなく、どうぞ最後までご覧くださいね。
※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。
スポンサーリンク
「ENA(イーナ)」とは
「ENA(イーナ)」とは、記事タイトルにあるように、WEB(ネット)広告代理店(WEB広告運用代行サービス)です。
「成果へ導くWEB広告運用」を謳い、2007年以降、リスティング運用代行を始めとする、さまざなWEB広告の運用代行を行っているのです。
画像元:ENA
事実、WEB広告プロ集団による運営が評判を呼び、運用実績3000社超、継続率96.5%超という実績を出しているのです。
類似サービスを行っている他社と比べても、「ENA」は、LP制作・LPO・広告運用まで、トータルサポートしてくれるので、お勧めです。
スポンサーリンク
「ENA(イーナ)」のお勧めポイント
それでは、「ENA(イーナ)」のお勧めポイントについて説明しておきます。
「ENA(イーナ)」のお勧めポイント
1.リスティング広告の正規代理店である
「イーナ」は、「プレミア Google Partner」と「yahoo!正規代理店スター保有企業」に認定されている上に、「Google Excellent Performer Award」で優秀書やBronze Awardの受賞歴がある‥‥‥つまり、トップクラスの運用能力と提案力を持ったリスティング広告代理店なのです。
2.運用代行の実績があるから、勝ちパターンを知っている
「イーナ」は、通算3000社以上の広告運用をしてきた実績があるので、あらゆる業界に対応した、「業界ごとの勝ちパターン」を持っているのです。つまり、どの分野の会社からの問い合わせにも自信を持って対応できるということです。
3.リスティング広告以外の広告運用も行っている
「イーナ」は、リスティング広告の運用以外に、ディスプレイ広告、Facebook、Twitter、LINE、Instagramなどの広告運用も行っているのです。つまり、クライアントの業種・業態に合わせて、最適な広告運用を提示できるということです。
4.広告運用のプロが対応してくれる
「イーナ」は、社内の運用担当者全員がGoogle 広告の認定資格を所有しているのです。また、リスティング関連の資格に加えて、Webマーケティングに関する資格を保有している職員も多く在籍しているのです。
5.レポートで報告をしてくれる
「イーナ」は、週次・月次にて運用状況や成果を確認できるレポートを送ってくれるのです。
・・・・・・という感じです。
スポンサーリンク
「ENA(イーナ)」が気になる方はこちら!!
はい。ここまで、リスティング広告運用で成果が出ないなら、相談すべきサービス「ENA(イーナ)」について説明してきました。
どうでしょう? そろそろ、「ENA(イーナ)」のサービスの詳細が気になってきたんじゃないですか?
リスティング広告運用で成果が出ていない企業担当者は、「ENA(イーナ)」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。
GA4・ヒートマップ分析初回無料ですよ。
以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク