Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

廃車買取専門カーネクストなら、廃車費用がすべて無料!!

画像元:カーネクス
 

 

 廃車の高価買取に興味・関心がある? 皆様、こんにちは。廃車費用がすべて無料の「カーネクスト」というサービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

 

 

 これは、日本三大随筆の一つ『方丈記』の一節ですが、この世は無常であり、どんなものも変化して滅びる運命にあるのは、自動車も例外ではないのです。

 

 

 例えば、自分が安全運転を心掛けていても、後ろから衝突されたり、対向車が反対車線を踏み越えてぶつかってきたりして・・・・・・廃車にせざるを得ないなんて災難が、あなたの身に起こる可能性もあるわけです。

 

 

 これは、決して「川向こうの火事」ではなく、「どんな人にも起こりうる未来」なのです。

 

 

 しかしながら、そのような災難が降りかかってきたとして、どうせ廃車にするなら、「廃車費用0円」でいきたいですよね。

 

     

 そこで、本日の記事内容は、廃車買取専門カーネクストなら、廃車費用がすべて無料!!です。

 

 廃車買取専門店に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「カーネクスト」は、廃車買取専門WEBサービス

 

 ご存知、「カーネクスト」とは、廃車買取専門のWEBサービスです。

 

 

 「どんな車でも買い取る」と謳う、本サービスは、「低年式」「過走行」「故障車」「不動車」など、他社では買取どころか処分の費用を請求されるような車も、0円以上で買取りしてくれるのです。

 

 

 場合によっては、高額買取価格がつく場合もあるというのですから、これはもう本当に驚きですよね。

 

 

 それは、「カーネクスト」が・・・・・・

1.独自の海外販売網

2.パーツとしての再利用

3.資源としての再利用

 

 ・・・・・・をしているからなのですが、とにかく車の状態次第では高額買取してくれる可能性があるというのは、私たち利用者にとっては有りがたいことこの上ない話なのは間違いありませんね。

 

 

 廃車買取専門店だからこその買取価格は、利用者を納得させるだけのものであるからこそ、みんなから選ばれ続けているのしょう。

 

     

スポンサーリンク

 

「カーネクスト」のお勧めポイント

 

 それでは、上記のように大変お得な廃車サービス 「カーネクスト」のお勧めポイントについて説明します。

 

 

 「カーネクスト」のお勧めポイント

1.WEBサービスだから、来店不要で、24時間365日査定申込みができる。

他社だと来店して査定とか時間がかかる場合が少なくないですよね。

 折角の休日をつぶして、わざわざお店まで足を運び、査定してもらう間も待つ? なんてこと・・・・・・多忙な現代人にできますか? って話なのです。

 

2.どんな車でも買い取ってくれる

他社だと「故障車」「不動車」などは買い取ってもらえない場合もありますよね。

 まさにこれ。例えば「事故でつぶれた箇所が目立つ車」とか「どうしても動かない車」とか、引き取ってもらえないことが多いわけです。

 

3.引き取り手数料0円

 全国どこでも(一部離島を除く)、無料で出張引き取りしてくれるというのですから、本当に助かるのです。

 

4.レッカー代0円

 故障や事故などで動かない車のレッカー代も無料なんですよ。

 

5.解体費用0円

 車を解体する費用が無料って・・・・・・車のパーツを利用できるからとしても・・・・・・一体どういうことなんでしょうね。利用者としては嬉しい限りです。

 

6.手続き代行費用0円

 自分で大概都市部から離れた場所にある運輸支局にまで足を運び、複雑で面倒な書類手続きを時間をかけてして・・・・・・なんて作業を無料で代行してくれるのです。上でも書きましたが、多忙な現代人にはとにかく助かるわけです。しかも、追加料金が一切不要なんですよ。あまりのサービスぶりに本当かと疑いたくなりますよね。

 

画像元:カーネクス

 

→3~6は、要するに廃車費用が無料ということなのですが、他社だと廃車の費用だけでも数万以上取られる場合が少なくないですよね。それが無料0円で済むわけですから、まさに「カーネクスト」恐るべしという感じなのです。

 

7.高額買取してもらえる可能性がある

他社だと「カーネクスト」ほどの高額買取は難しいと思いますよ。

 高額買取が実現できる理由は既述しましたが、やはりお金がもらえて嬉しくない人はいないでしょうから、ここもお勧めポイントですよね。

 

8.還付金が受け取れる

他社だと自動車税の還付金がもらえない場合が多いですよね。

※軽自動車には自動車税還付の制度がありません。

 ここもとても大切なところです。国が設けたお得な制度が利用できるなら、徹底的に利用した方がよいに決まっていますから。還付金がもらえない業者を選ぶのだけは避けましょうね。

 

9.一括査定のような複数業者とのやりとりはない

一般的な一括査定サービスだと大量の営業電話があるのです。

 「廃車」が決まってショックを受けているところに、さらに変な? ところから営業の電話があってはたまったものではありませんよね。

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 とにかく、まとめると、他社類似サービスを利用するよりも、「カーネクスト」の廃車買取サービスを利用した方が、時間や手間もかからず、費用もかからず、お金までもらえてしまう可能性があるので、絶対にお勧めということですね。

 

スポンサーリンク

 

「カーネクスト」が気になる方はこちら!!

  

・・・・・・はい。ここまで、廃車費用がすべて無料、廃車買取専門WEBサービス「カーネクスト」について説明してきました。

 

 

 どうですか?

 

 

 そろそろ、「カーネクスト」というサービスが気になってきたんじゃないですか?

 

 

・できるなら、廃車を高額買取りしてほしい。

・故障車や不動車をどのように処分すればよいのか見当も付かず悩んでいる。

・廃車サービスを利用した後に大量の営業電話をかけられると困る。

・廃車に関する書類の手続きが面倒だと思っている。

・金銭的に余裕がないので、車の処分には絶対にお金をかけたくない。

自動車税の還付金を受け取りたい。

・他社で廃車の買取りを断られてしまい、途方に暮れている。

・他店や一括査定サービスで、1円も値段がつかなくて、ショックを受けている。

・廃車手続きをする時間がないほど、忙しくて心に余裕がない。

 

   

 上記のような悩みを持っている方は、案外少なくありませんよね。

 

 

 百聞は一見に如かず。興味がある方は、まずは「カーネクスト」公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらからどうぞご覧ください。

      ↓

 カーネクスト

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク