Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

最高に快適な寝心地が20年以上続く、ムアツ スリープスパX

画像元:西川ストアONLINE
 

 寝心地の良い、最高に快適な寝具に関心がある? 皆様、こんにちは。「ムアツ スリープスパX」という商品を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

※こちらは、2023年3月1日に「ムアツ」がリニューアルしました!!

 

    

 高機能を謳う布団やマットレスなどの寝具は高級品ですが、どのメーカーもしのぎを削っているだけあり、それぞれに快適な寝心地を実現しています。

 

 

 しかしながら、購入時から数年が経過すると、その形状が変化、機能的にも劣化する商品が少なくないのが私の中の不満でした。

 

 

 ところが・・・・・・「ムアツ スリープスパX」なら20年経過してもその形状にほとんど変化がないんだとか。

※2023年3月1日にリニューアルしました!!

 

 これって、すごくないですか?

 

   

 そこで、本日の記事は、最高に快適な寝心地が20年以上続く、「ムアツ スリープスパX」という内容です。

 

 寝具に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

 

「ムアツ スリープスパX」とは

 

 「ムアツ スリープスパX」とは、快適な寝心地・睡眠に導いてくれる、西川の高級寝具「ムアツ」最上位モデルです。

※こちらは、2023年3月1日に「ムアツ」がリニューアルしました!!

 

 

 そもそも「ムアツ」シリーズは、独自の凹凸形状が体圧を分散し、まさに「ムアツ」状態? を作り出し、またその凹凸構造が身体全体をきめ細かく支えるから快適な寝心地を実現してくれるのです。さらに通気性がよく湿気も拡散してくれるというのですからもういうことないですよね。

 

 

 さらに、「ムアツ スリープスパX」は通気性、高弾性、耐久性に優れた、昭和西川のムアツ最上位革新モデルであり、上層と中層に高弾性ウレタンを採用することで、自然な寝返りを促し、深い眠りをサポートしてくれます。

 

 

 寝る姿勢が不安定で寝返りが多かったり、寝付きが悪く睡眠不足に陥りやすかったりする人、横向きに寝るのを好む人などにお勧めの寝具です。

     

スポンサーリンク

 

「ムアツ スリープスパX」のお勧めポイント

 

 それでは、「ムアツ スリープスパX」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「ムアツ スリープスパX」のお勧めポイント

1.体圧を分散し、理想的な寝姿勢をキープしてくれる

2.通気性がよく、湿気も拡散してくれる

3.20年以上快適な寝心地が続く

4.側地は簡単に取り外して洗濯が可能である

5.マットレスは、風通しの良いところに立てかけるだけでよい

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 記事タイトルのように、「ムアツ スリープスパX」は20年以上その機能を失うことはなく、快適な寝心地を約束してくれるのです。

※こちらは、2023年3月1日に「ムアツ」がリニューアルしました!!

 

 

 それは、約20年の寝返りを想定した試験機による24万回の圧縮実験をした結果、厚みの低下率3.1%と20年後もほぼ変わらぬ形状で使用できることがわかっているからこそ断言できることなのです。

 

 

 何度も言うようですが、これってすごくないですか?

 

 

 他類似の商品で、こんな「20年ムアツ」なんて極端かつ過激な謳い文句みたことないですからね。

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「ムアツ スリープスパX」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、最高に快適な寝心地が20年以上続く、「ムアツ スリープスパXについて説明してきました。

※こちらは、2023年3月1日に「ムアツ」がリニューアルしました!!

 

 

 そろそろ、「ムアツ スリープスパX」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 「手足を伸ばして寝てみたい」「ゴロゴロと寝返りをうってみたい」「熟睡してみたい」なんて思った、あなた。

 

   

 少しでも興味がある場合は、昭和西川の公式サイト「西川ストアONLINE」をのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク