Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

伸びた鼻毛ケアに最適、ワックス脱毛の「サボテンノーズワックス」

 f:id:Ranran:20210314033402p:plain

画像元:サボテンノーズワックス
 

 伸びた鼻毛のケアに関心がある? 皆様、こんにちは。鼻毛ワックス脱毛のサボテンノーズワックス」という商品を知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 外出先でトイレを利用した際に気づいたのです。

 

 

 洗面台の鏡に映る自分の鼻から、1本の長い鼻毛がニュッと飛び出していたことに。

 

 

 ・・・・・・これは世にも恐ろしい、あるある話です。

 

 

 他人の鼻毛が出ていても「あ、この人鼻毛が出ている」と思うだけで誰も注意はしてくれませんから、「鼻毛ケア」はとても大切ですよね。

 

 

 「デキる男」「イイ女」でいるためには、適切な鼻毛の処理が不可欠なのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、伸びた鼻毛ケアに最適、ワックス脱毛の「サボテンノーズワックス」という内容です。

 

 鼻毛ワックス脱毛に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「サボテンノーズワックス」とは

 

 「サボテンノーズワックス」とは、いわゆる「鼻毛脱毛」に関わる人気商品です。

 

 

 一般的に鼻毛の処理は、ハサミやトリマーで行います。

 

 

 しかし、「サボテンノーズワックス」は、温めたワックスをスティックに絡めて鼻に挿して引き抜くことで鼻毛脱毛を行うのです。

 

 

 そのメリットとしては、鼻腔の内側や鼻の周りの産毛まで一気に処理できるということが挙げられます。

 

 

 私個人としては、過去に伸びた鼻毛をハサミで処理して鼻腔内を傷つけてしまったことが少なくありませんから、このような鼻腔内を傷つけずに鼻毛処理ができる商品を待ち望んでいたというわけなのです。

     

スポンサーリンク

 

「サボテンノーズワックス」のお勧めポイント

 

 それでは、大人気の鼻毛脱毛商品「サボテンノーズワックス」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「サボテンノーズワックス」のお勧めポイント

1.累計販売個数30万個突破

2.驚異のリピート率90%

3.全国の理容店1000店舗の導入実績

4.超簡単、手軽にケア

5.鼻腔内を傷つけない安心・安全ケア

6.お手入れは月1回

7.伸びた毛がチクチクしない

8.爽快感を得られる

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。

 

スポンサーリンク

 

「サボテンノーズワックス」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、伸びた鼻毛ケアに最適、ワックス脱毛の「サボテンノーズワックス」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「サボテンノーズワックス」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、下をのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちら

サボテンノーズワックスプラス リピートセット(12回分)【evm_uv3】 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク