Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

お洒落で頑丈なPaul Smithの自立型ビジネスバッグ約3万円!!

  

 Paul Smithのビジネスバッグに興味のある? 皆様、こんにちは。お洒落なビジネスバッグを探している、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 

 

 現在、私が使用しているビジネスバッグですが、ファスナー付近が破れてボロボロになっているんです。

 

 

 

 

 だから、新しいカバンが欲しいんですよね・・・・・・3~5万円程度の値段の。 

 

 

 

 

  そこで、本日の記事は、お洒落で頑丈なPaul Smithポールスミス)の自立型ビジネスバッグ約3万円!! という内容です。

 

 お洒落なビジネスバッグを探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

お洒落で手ごろな値段のビジネスバッグなら、「Paul Smith」でしょ!!

 

  

 はい。世の中には、ビジネス用の通勤カバンがたくさん売られていますね。

 

 

 

 

 でもね。お洒落で手ごろな値段のビジネスバッグを探すなら、「Paul Smithポールスミス)」ですよ

 

 

 

 

 アラフォー親父が持ち歩くには、少し若者向け!? のカバンなんですが・・・・・・このまま老けこんでいくわけにはいきませんからね。

 

 

 

 

 Paul Smith」のカバンを買うことで、若返りを図りましょうよ

 

  

 

 

 素敵なオジサン、あるいは、素敵なお父さんになりたいでしょう!? 

 

 

 

 

 まだまだ20代には負けていられませんからね。

 

    

 

スポンサーリンク

 

 

 Paul Smith」の自立型ビジネスバッグ、約3万円!!

 

 

 ・・・・・・で、お洒落で手ごろな価格のカバン、見つかりましたよ

 

 

 

 

 約3万円の「Paul Smith」の自立型ビジネスバッグがね!! 

 

 

  

 

 これです。

  

 

 

 どうですか!?

 

 

 

 

 なかなか良いデザインですよね・・・・・・私的にはすごくいい感じです

 

 

 

 

 お勧めというか、単に私が欲しいだけなんですが・・・・・・趣味が悪いかな。

 

 

 

 

 楽天価格(2017年12月31日現在)で、33800円(送料無料)です。 

 

  

スポンサーリンク

 

 

Paul Smith」のビジネスバッグを勧める、3つの理由!!

 

  

 それでは・・・・・・私が先ほど紹介した「Paul Smithポールスミス)」のカバンを勧める(=私が欲しい)、3つの理由を示しますね!!

 

 

 

 

~「Paul Smithポールスミス)」のビジネスバッグお勧め理由~ 

 

 

1. 自立型のカバンである!!

 

 「自立型」・・・・・・つまり、机の上や棚、最悪床の上に置いても、倒れずにきちんと立つということです。移動が多いビジネスマンには、倒れて中身が出ないカバンが必要ですよね。

 

 

 

2. 収納力抜群のカバンである!!

 

 フルオープン式開閉のファスナーを採用していますから、カバンを大きく開けられます。中には間仕切りやポケットが豊富に用意されており、たくさんのものを収納することが可能なんです。

 

 

 

3. デザイン性に優れたカバンである!!

 

 あくまで個人的な感想ですが、単純にカッコいい。というかお洒落で素敵なデザインなんですよね。

 

 

 

  

 以上、3つの理由により、以下の「Paul Smith」のビジネスバッグをお勧めてしているのです。

 

 

 

 

 私は、買おうかどうか・・・・・・真剣に悩んでいます(笑)

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

Paul Smith」のビジネスバッグの弱点!?

 

 

 さて、ここまで「Paul Smith」のビジネスバッグをお勧めしてきました。

 

 

 

 

 本当に素敵な商品なんです・・・・・・が、不満な点もあるんですよね。

 

    

 

 

  今回お勧めしている「Paul Smith」のビジネスバッグの弱点・・・・・・と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 それは・・・・・・「カジュアル過ぎて、本気のビジネスシーンに向かない」「フルオープン式のファスナー開閉だから、壊れたら修理が高額になる」・・・・・・という点です。

 

 

 

 

 特に、2点目のファスナー問題は、私が現在使用しているカバンで抱えている問題なのです。

 

 

 

 

 うーん。お洒落で頑丈な、約3万円の「Paul Smith」の自立型ビジネスバッグ。買うべきかどうか、迷います。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク