Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビジネスシャツのコーヒー染みを外出先で洗う、ハンディ洗濯機!!

  

 シャツについてコーヒー染みに困った経験のある? 皆様、こんにちは。コーヒーが好きなアラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 

 

 ビジネスマンにとって、休憩時のコーヒーは欠かせませんよね。

 

 

 

 

 でもね。そのコーヒーの液体がはねて、シャツに染みができた経験ありませんか?

 

 

 

 

 あの薄茶色の染み、格好が悪いんですよね・・・・・・私は過去に何度も笑いものになりましたよ。

 

 

  

 

  そこで、本日の記事は、ビジネスシャツのコーヒー染みを外出先で洗う、ハンディ洗濯機!? という内容です。

 

 コーヒー染みに困った経験のある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

コーヒー染みがあるシャツで、ビジネスはできない!!

 

  

 顧客対応が必要なビジネスマンが、コーヒー染みのついたシャツを着ているわけにはいきませんよね。

 

 

 

 

 まず格好が悪いし、相手にも失礼ですよね。さらに、大袈裟なことを言えば、企業イメージを下げることにもつながりかねません。

 

 

 

 

 しかしながら、休憩時のコーヒーが誰のシャツにはねるかは分からないわけです。

 

 

 

 

 どれだけ注意をしていても、ついうっかり・・・・・・は誰にでもありますからね。

 

  

 

 

 ・・・・・・で、シャツにコーヒー染みができたとき、まずはその部分だけ洗面所で洗おうとしますよね。

 

 

  

 

 でもね。私の経験から言うと、洗面所で多少すすいだところで、完璧にきれいになることはありませんよ。

 

 

 

 

 大抵の場合は、薄い染みが残り・・・・・・急遽シャツを買い換えることになるわけです。

 

 

 

 

 要するに、世の中のビジネスマンは、シャツについたコーヒー染み問題を抱えているというわけです。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」がすごい!!

 

 

 上記のように、 外出時のシャツのコーヒー染みを解決したいビジネスマンに最適な商品を見つけてしまいましたよ。

 

  

 

 

 驚きのハンディ洗濯機をね!! 

 

 

 

 

 その商品は・・・・・・「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」です。

 

 

 

 

 これです。

    

 


 

 

 

 なんとこの商品、外出先であっても、その場でたたき洗いができるんです。

 

 

 

 

 つまり、手のひらサイズの洗濯機=「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」を気になる染み部分に押し当てて作動させるだけで・・・・・・その部分がきれいに洗濯できてしまうんです。

 

 

 

 

 これ・・・・・・メチャクチャ、すごくないですか?

 

 

 

 

 まさに、コーヒー好きのビジネスマンの味方なんですよ。この「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」はね。

  

  

スポンサーリンク

 

 

「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」を勧める、3つの理由!!

 

  

 それでは・・・・・・私が「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」を勧める、3つの理由を示しますね!!

 

 

 

 

~「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」お勧め理由~ 

 

 

1. 汚れた部分だけを洗濯できる!!

 

 大きな洗濯機に衣類を放り込んで丸洗いする通常の洗濯と異なり、汚れている部分にのみハンディ洗濯機を押し当てて洗濯します。その他の部分は一切濡れることがありませんから、外出先でも余裕で作業ができます。

 

 

 

2. 手のひらサイズだから、外出先でも使える!!

 

 手のひらサイズだから、カバンの中にすっぽり。また、軽いので、外出先にも簡単に持ち運べるのです。

 

 

 

3. 時短洗濯が可能!!

 

 わずかな水と洗剤があれば、最短30秒で洗濯が可能です。もちろん、洗ってからすすぐまでを含めてです。

 

 

 

  

 以上、3つの理由により、「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」をお勧めてしているのです。

 

 

 

 

 ビジネスマンのカバンに、是非入れておきたい商品 ですよね。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハンディ洗濯機は未来のアイテム!?

 

 

 さて、ここまで「AQUA ハンディ洗濯機 COTON」についてお勧めしてきました。

 

 

 

 

 本当に素晴らしい商品ですよね。まさに未来の商品ですよ。

 

    

 

 

  科学の世界は日進月歩。ドラえもんの四次元ポケットから出てきてもおかしくない商品が、普通に買えるんですね。

 

 

 

 

 目から鱗の画期的な商品だと思います

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク