Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

子供が座っても音が鳴らない、静かな幼児用イス(ベビーミニチェア)

 

f:id:Ranran:20181008222055j:plain

   

 子供が座っても音が鳴らない、静かなイスを探している? 皆様、こんにちは。サイレントミニチェアをお勧めてしている、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 よくある、座ると音が出る幼児用のイス・・・・・・嫌がる子供が多いですよね。

 

 

 周りで聞いている大人もイライラするし(笑)

       

 

  そこで、本日の記事は、子供が座っても音が鳴らない、静かな幼児用イス(ベビーミニチェア)という内容です。

 

 無音のベビーミニチェアをお求めの方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

西松屋「【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Time」がお勧め!!

   

 記事冒頭のように、幼児用のサイレントミニチェアを探しているなら、以下の商品がお勧めです。

 

 

 その名も、【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Timeです。

  

 

 西松屋で販売しているんですが・・・・・・かなりの優れものなんです。

 

 

 子供が座っても、あの笛を吹くような嫌な音が一切出ないんですよ。

 

 

 もう無音ですよ。無音。

 

 

 機能性に優れているのに、デザインもお洒落だし、かなりイケていますよ。

 

 

 下のように、【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Timeは、ホワイトとブラウンの2色から選べます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SmartAngel)サイレントミニチェアPeppyTime ホワイト
価格:1099円(税込、送料別) (2018/10/8時点)

楽天で購入

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SmartAngel)サイレントミニチェアPeppyTime ブラウン
価格:1099円(税込、送料別) (2018/10/8時点)

楽天で購入

 

 

 私は、汚れの目立たないブラウンを購入しましたが、ホワイトも捨てがたかった。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

「サイレントミニチェア」を手で押して、本当に無音か確認してみた!!

  

 上記のように、子供が座っても音が出ない「【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Time」

 

 

 私が購入したもので、本当に音が出ないのか試してみました。

 

  

 まずは、中指と人差し指の2本で、イスの真ん中当たりを押してみます。

 

f:id:Ranran:20181008222204j:plain

 

  グイッと、結構強めに押したのに、無音。一切、音は鳴りません。

 

 

 次に、イスの左側付近を、親指で全力で押してみました。

  

f:id:Ranran:20181008222237j:plain

 

 それでも、無音です。

 

 

 上のように、「【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Time」は、子供が座っても音が出ない、静かなイスだと言えるでしょう。

 

 

 クッション性が高くて柔らかいのに音が鳴らないなんて、素晴らしいですよね。

 

 

 西松屋に拍手です(笑)  

  

スポンサーリンク

 

 

他社が売り出しているサイレントチェアと比較してみよう!!

   

 はい。上のように、大変機能性の高い、西松屋の「サイレントチェア」ですが・・・・・・実は他社でも同じような商品を販売しているんです。  

 

 

 以下、比較してみます。 

 

 

・トイらザス「おしゃれで静かなパイプイス」

 


 

 

   西松屋の「サイレントチェア」が1099円(税込)に対して、トイらザス「おしゃれで静かなパイプイス」は999円(税込)と、安価です。

 

 

 でもね。ちょっとデザインが今一かな(笑)

 

 

・カトージ「静かなパイプイス《笛なしタイプ》」 

 


 

 

 値段は1280円(税込)と手頃ですが、西松屋の「サイレントチェア」の方が安いかな。

 

 

 デザインも微妙だしね

 

 

 ・・・・・・と総合的に考えると、「【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Time」が最も優れたイスだと思います。 

  

スポンサーリンク

 

 

 

乳幼児がいるご家庭に、西松屋の「サイレントチェア」を贈ろう!!

 

 さて、これまで、西松屋の「【SmartAngel】サイレントミニチェア Peppy Time」についてお伝えしてきました。

 

 

 座っても音が出ない静かなイスは、どの子どもにも好かれること間違いなし。

 

 

 出産祝いを贈りそびれた方は、乳幼児がいるご家庭に、SmartAngel)サイレントミニチェアPeppyTime ホワイトをプレゼントしてみては?

 

 

 私は、ブラウン買ったんですが、人に贈るならホワイトかな。

  

   

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク