Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

Paul Smith、ワンランク上の大人のレザービジネスバッグ約5万円!!

  

 Paul Smithのビジネスバッグを好む? 皆様、こんにちは。本気のビジネスシーンでも使えるバッグを探す、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 

 

 先日の記事で購入を迷っていた、Paul Smithポールスミス)のお洒落なビジネスバッグですが・・・・・・妻に反対されたため、保留状態となっています。

 

datsusyachikukeikaku.hatenablog.com

 

 

  妻の反対理由は、以下の2点。「フルオープン式のファスナーは修理費が高くつくこと」と「派手すぎて、ビジネスシーンには使えない!? こと」です。 

 

 

 

 

 もっと大人向けのカバンを購入しなさいと言われてしまいましたよ。はは。

 

 

 

 

  そこで、本日の記事は、Paul Smithポールスミス)、ワンランク上の大人のレザービジネスバッグ約5万円!! という内容です。

 

 ワンランク上の大人のビジネスバッグを探している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

Paul Smith」は、ワンランク上の高品質なビジネスバッグを良心価格で販売!!

 

  

 若者向けのカバンのみならず、ワンランク上の大人のビジネスバッグも、「Paul Smithポールスミス)」にお任せ!? です。

 

 

 

 

 だって、ポール・スミスさんは、イギリス人ですからね。

 

 

 

 

 英国紳士が生み出した大人気ブランドなんですから、上質なものを作っているというのも納得できますね。

 

 

 

 

 「Paul Smith」のビジネスカバンなら、値段以上の価値があると思います。

 

  

 

 

 自分へのご褒美として、プチ贅沢をしてみませんか!?

 

 

 

 

 無駄に何十万円もするようなバッグではなくて、会社員がちょっと背伸びをすれば手が届く値段設定です。

 

 

 

 

 「Paul Smith」は、ワンランク上の高品質なビジネスバックを良心価格で販売しているんですね。

    

 

スポンサーリンク

 

 

Paul Smith」、ワンランク上の大人のレザービジネスバッグ、約5万円!!

 

 

 そんな高品質で、良心価格の・・・・・・ワンランク上の大人のカバンが見つかりましたよ

 

 

 

 

 約5万円、「Paul Smith」のレザービジネスバッグです!! 

 

 

  

 

 これです。

  

 

 

 どうでしょう!?

 

 

 

 

 値段以上に、高級感あふれる革カバン・・・・・・のような気がします(笑)

 

 

 

 

 使い込むほどに味が出そうな質の高い皮革製品が、約5万円で購入できるなんて・・・・・・お得ですよ。

 

 

 

 

 楽天価格(2018年1月10日現在)で、48800円(送料無料)です。 

 

  

スポンサーリンク

 

 

Paul Smith」のレザーバッグ購入後を想像してみる!!

 

  

 それでは、上記Paul Smithポールスミス)」のレザーバッグを購入した場合を想像してみましょう。

 

 

 

 

 もし、このカバンを、私が購入したら・・・・・・確実に、毎日の通勤時に使用しますね。

 

 

 

 

 手帳とタブレット(ノート型PC)などを入れて、颯爽と片手で持ち運ぶでしょうね。

 

 

 

 

 新しいカバンだから、きっと気分がいい。

 

 

 

 

 結構入りそうだから、雨の日なんかは、折りたたみ傘も入れたりして。

 

 

 

 

 防水ミニスプレーまで入れると、重すぎるかな。

 

 

 

 

 また、カバンの色が黒だから、いつもは茶系の革靴を履くことが多いのだけど、黒靴に替えないとね。

 

 

 

 

 えっ!? 靴を替える!?

    

 

スポンサーリンク

 

 

 

Paul Smith」のブラックレザービジネスバッグ購入の盲点!?

 

 

 さて、ここまで「Paul Smith」のレザービジネスバッグをお勧めしてきました。

 

 

 

 

 ですが、気づいてしまいました。

 

    

 

 

  私・・・・・・黒色の革靴、冠婚葬祭用の1足しか、持っていないんですよね。

 

 

 

 

 あとはすべて、茶系の革靴なんです。。

 

 

 

 

 これは・・・・・・黒色のカバンを購入する=黒色の革靴も購入する、ということですよね。

 

 

 

 

 うーん。Paul Smith」、ワンランク上の大人のレザービジネスバッグ。また、妻に反対されるかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク