Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

SOLVEの仕事Tシャツが自宅に届いたので、実際に着てみたよ。

画像元:SOLVE
 

 SOLVE(ソルブ)の仕事Tシャツに関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

 

 

 クールビズウォームビズ、リモートワークスタイルなどの定着により、スーツ・ワイシャツにネクタイという旧来のビジネスファッションからの離脱者が散見されるようになりました。

 

 

 要するに、新たなビジネスファッション・スタイルが生み出されているということですね。

 

 

 今日紹介する「SOLVE」の「仕事Tシャツ」も、その1つなのです。

 

   

  はい。本日の記事は、「SOLVEの仕事Tシャツが自宅に届いたので、実際に着てみたよ。」という内容です。

 

 仕事専門Tシャツに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「SOLVE」の「仕事Tシャツ」とは?

   

 ご存じ、「SOLVE」の「仕事Tシャツ」とは、着心地は楽で快適なのにきっちりと見えると評判の仕事専用Tシャツです。

 

 

 そんな「SOLVE」の「仕事Tシャツ」の特長は、以下の通りです。

 

 

画像元:SOLVE

 

 2023年「SOLVE」の「仕事Tシャツ」の特長

1.カラーは、「ホワイト」「ブラック」「ライトグレー」「ブルー」の四色を展開

 

2.襟のデザインも「クールネック」「Vネック」「ヘンリーネック」の3タイプを用意

 

3.サイズは、「S」「M」「L」「XL」「XXL」の5サイスを展開。

 

4.上品なシルエット、こだわりのネックライン

 

5.着心地がよく、リラックスできる

 

6.シワになりにくい

 

7.メイドインジャパンの丁寧な縫製

 

 

 ・・・・・・と、要するに、仕事着として使用するのに最適だということですね。

 

 

 後は気になるお値段ですが、6,200円(税込)とそれなりにするので、これを高いと感じるか安いと感じるかはその後の使用感次第というところでしょうか。

 

 

 おそらくですが、耐久性が高い商品なので、長く使える分、その変の二束三文のシャツを買うよりはお得だと思われます。

    

スポンサーリンク

 

自宅に、「仕事Tシャツ」が届いた!

 

 それでですが、ついに私の自宅にも「仕事Tシャツ」が届きました。

 

 

 下の画像がそうなのですが、これは、色は「ブルー」、襟は「Vネック」で、サイズはXLの商品です。

 

 開封すると、こんな感じです。

 

 

 襟の縫製がしっかりとしているのがぱっと見た感じの印象ですね。この辺りが「仕事Tシャツ」と謳うだけあるということでしょう。

 

 

 開封直後は、さすがに折りたたまれていたのでシワシワですが、後で洗うと完全に? シワがなくなりましたので、ご安心ください。

 

 また、開封直後は、ちょっとノリのような? 匂いがしますが、一度洗えばそれも解消されます。

    

スポンサーリンク

 

実際に、「仕事Tシャツ」を着てみた!

    

 さて、いよいよ、記事タイトルのように、実際に「仕事Tシャツ」を着てみました。とりあえず、開封直後に。

 いや、洗ってから着ろよという感じですが、諸般の事情でひとまずはそのまま着て撮影してみました。

 

 実際、着心地は良いです。

 

 

 滑らかだし、スッと袖や首が通る感じ。

 

 

 肩周りもよく可動域が広く、抵抗感がないので、ストレスフリーです。

 

 

 上品に見えるかどうかは・・・・・・ちょっとよくわかりませんが、これは多分私の体型に問題があるのでしょう。

 

 

 

 タグを見てみると、確かに「Made in Japan」の表記がありました。

 

 縫製もしっかりとしていて、長持ちしそうなことは間違いありません。

 

 今どき、「Made in Japan」のシャツって、高級感ありますよね。

 

 

 この後洗濯をしたのですが、タグの裏に注意点がありますから、よく見てくださいね。

 当然、私も洗濯ネットに入れて洗いました。

 

スポンサーリンク

 

「仕事Tシャツ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、「SOLVE(ソルブ)」が提案する新しいワークスタイルの1つ、「仕事Tシャツ」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「SOLVE」の「仕事Tシャツ」及び、その関連商品が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 興味・関心があるよという方は、是非とも「SOLVE」公式ホームページのぞいてみてください。

 

 

 今なら、LINEのお友だち登録で500円オフクーポン提供中ですよ!

※2023年2月現在

     

 

 はい。こちらです。

      ↓ 

【SOLVE】メンズビジネスファッション公式通販

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク