Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

猛暑の汗だく会社員、「コカコーラ フローズン」でリフレッシュ!?

f:id:Ranran:20180507104301j:plain

    

 暑い夏に最適な「コカコーラ フローズン レモン」に興味のある? ビジネスマンの皆様、こんにちは。コーラが大好きなアラフォー会社員、Ran Ranです。

  

   

 仕事の合間に、無性にコーラが飲みたくなることって、ありますよね。あの独特の清涼感で、リフレッシュできるんですよ(笑) 

  

  

 今回は・・・・・・そんな汗だく会社員必須? の「コカコーラ」の関連商品、「コカコーラ フローズン レモン」を購入、実食してみました。

 

   

   そこで、本日の記事は、猛暑の汗だく会社員、「コカコーラ フローズン」でリフレッシュ!? という内容です。

 

 「コカコーラ フローズン レモン」を食べてみたい会社員は、どうぞ最後までご覧くださいね。

  

スポンサーリンク

   

 

「コカコーラ フローズン レモン」を、飲んで? リフレッシュしてみる!!

   

 はい。コンビニで購入した「コカコーラ フローズン レモン」。

 

 

 冷凍庫で保存していました。早速、実食です。

 

  

 まずは、冷凍庫から凍っている商品を取り出して、15~20分間、常温で放置します。

 

f:id:Ranran:20180507104419j:plain

  

 カチカチの状態から、少し溶かして、飲みやすく・・・・・・というか、飲めるようにするんですね。  

 

 

 そのままでは、吸い口から出てきませんから(笑)

 

 

 15~20分後、商品が柔らかくなるまで、手で揉みます。

 

 

 うーん、とてもヒンヤリして気持ちが良いですよ(笑)

 f:id:Ranran:20180507104525j:plain

 

 そして、ドロドロ? した感触になったら、出来上がり。

 

 

 後は、思い切って、食べるだけですね。リフレッシュできそう!?

 

スポンサーリンク

 

 

「コカコーラ フローズン レモン」は、美味しいの!? リピートする!?

 

 でね。「コカコーラ フローズン レモン」は美味しかったのかというと・・・・・・正直、微妙でした(笑) 

 

 

 冷たいから、フレッシュは、できたかな!?

   

 

 いや、確かに、コーラ味のシャーベットなんですよ。シャリシャリと音を立てながら飲み込むのも悪くありません。

 

f:id:Ranran:20180507104730j:plain

  

 でもね。炭酸が入っていないから、シュワシュワ感が「0」なんですよ。

 

 

 あの喉を刺激する感覚が味わえないとなると・・・・・・それはもうコーラではないですよね。

   

 

 あと、最初の内は濃い味なんですが、途中から氷だけになって、味がなくなるんですよ。つまり、後半は、無味無臭です(笑) 

 

f:id:Ranran:20180507104644j:plain

 

  えっ!? リピートするかって!?

 

 

 どうだろう!? 冷たいからリフレッシュできそうなんですが、味がね。

 

   

 もう少し改良の余地ありだと思いました。

    

スポンサーリンク

 

 

「ファンタ フローズン グレープ(オレンジ)」もある!!

 

 実は、「ファンタ フローズン グレープ」と「ファンタ フローズン オレンジ」という商品も発売されました。

 

 

 こちらは、実食していませんが・・・・・・多分、「コカコーラ フローズン レモン」と同じような感じなんだろうと思います。 

  

   

 やはり、炭酸が入ってないのは痛いですよね。

  

  

 先ほどの繰り返しになりますが、シュワシュワ感がないと「ファンタ」とは言えませんからね。

 

  

 グレープ味やオレンジ味だけでは、物足りませんよ。 

  

 

 リフレッシュしたいから、購入すると思いますけど(笑)

    

スポンサーリンク

 

 

 

フローズンドリンクメーカー」なら、炭酸問題を解決できる!?

 

  それでね。シュワシュワ感を残しつつ、つまり炭酸が入った状態で・・・・・・「コカコーラ フローズン レモン」を飲めないかなと考えたんです。

 

 

 猛暑を乗り切るために。

 

 

 結果・・・・・・偶然、見つけてしまいましたよ(笑)

 

 

 私の希望を叶える商品をね。 

  

 

 これです。

  ↓ 

 

 ノスタルジア コカコーラシリーズ フローズンドリンクメーカー」です。

 

  これさえあれば、炭酸入りの「コカコーラ フローズン レモン」を飲むことができそうですよ。

  

www.youtube.com

 

 ただし、海外製品だから、電気コンセント系の問題がありそうですけどね(笑)

  

  

 会社では、多分使えないかな。はは。

 

   

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク