Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

厚さ7mm超薄い革財布「LIFEPOCKET Slim Wallet」

画像元:LIFEPOCKET
 

 超薄い革財布(レザーウォレット)が欲しい? 皆様、こんにちは。「LIFEPOCKET(ライフポケット)」というメーカーを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 財布をズボンのポケットに入れて歩くなら、薄い方が便利ですよね。

 

 

 イスに座ったときにも違和感がないし、歩くときもスムースに動けるし・・・・・・やはり個人的には薄い財布が欲しいのです。

 

   

 そこで、本日の記事は、厚さ7mm超薄い革財布「LIFEPOCKET Slim Wallet」という内容です。

 

 「LIFEPOCKET」に興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「LIFEPOCKET」とは

 

 「LIFEPOCKET(ライフポケット)」とは、「安全性」と「使いやすさ」を追求した革製品を扱う、人気急上昇中のブランドです。

 

 

 「安全性」について具体的に説明すると・・・・・・紛失防止アプリ「MAMORIO」社と共同開発した、高機能の紛失防止タグが内蔵されているから、万が一紛失してもスマートフォンで位置確認ができるのです。

 

 

 つまり、「紛失しない=なくさない」ということですね。

 

 

 また、「使いやすさ」について具体的に説明すると・・・・・小さくて薄いサイズに無駄なく収納できる構造や使用者の手の動きを考えて設計されているのです。

 

 

 つまり、「小さくて薄い=ストレスなく使える」ということですね。

 

 

 この他、革素材は環境に優しいベジタブルタンニンレザーのみを使用しているところにも注目したいところです。

 

 

 商品としては、ウォレットの他、キーリング、パスケース、アクセサリーなどの革製品を扱っているので、興味がある方は公式HPをご覧ください。

     

スポンサーリンク

 

超薄い革財布「LIFEPOCKET Slim Wallet」

 

 上記のように、「なくさない」「ストレスなく使える」という特徴を持っている「LIFEPOCKET」の製品ですが、本記事では超薄い革財布について紹介したと思います。

 

 

「LIFEPOCKET Slim Wallet」

値段:4,950円(税込)

サイズ:縦幅9.3cm、横幅10.8cm、厚さ0.7cm

重さ:57g

色:black、espresso、navy、gray beige

素材:サフィアーノレザー、YKKファスナー

機能:カード紛失防止タグ「MAMORIO CARD」対応

※「MAMORIO CARD」とセットで購入の場合は、11,528円(税込)

 

 

 厚さ7mm超薄い革財布だから、ズボンの前のポケットでも後ろのポケットでもストレスなく出し入れができるのです。

画像元:LIFEPOCKET

 

 

 これは使いやすいですよ。本当に。

 

スポンサーリンク

 

「LIFEPOCKET Slim Wallet」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、厚さ7mm超薄い革財布「LIFEPOCKET Slim Wallet」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「LIFEPOCKET Slim Wallet」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

LIFE POCKET STORE(ライフポケットストア)

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク