Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

現役東大生・東大院生に24時間質問できるオンライン個別指導「トウコベ」

f:id:Ranran:20220125231202p:plain

画像元:トウコベ
 

 現役東大生・東大院生に24時間質問したい? 受験生の皆様、こんにちは。先日、オンライン個別指導「トウコベ」という学習サービスを知った、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 世の中に、集団塾・予備校、個別指導塾、家庭教師は星の数ほどあるわけですが、質の高い優秀な先生に対応してもらえるかどうかは、ある意味運みたいなところがありますよね。

 

 

 しかしながら、大学ヒエラルキーのトップに君臨すると言っても過言ではない、あの超有名な東京大学の学生が確実に指導してくれることが決まっているとなると、その指導の質は最高レベルで担保されると理解できて保護者も安心できるわけです。

 

 

 しかも、その東大生に24時間質問できるとなると・・・・・・もう最強のオンライン個別指導サービスと言えるのではないでしょうか?

 

   

 そこで、本日の記事は、現役東大生・東大院生に24時間質問できるオンライン個別指導「トウコベ」という内容です。

 

 エリート学生講師の指導を受けたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「トウコベ」とは

 

 既述のように、「トウコベ」とは、全ての講師が現役東大生・東大学院生のオンライン個別指導サービスです。

 

 

 また、その講師採用率は35%以下なので、東大生・東大学院生の中でも選び抜かれたエリート中のエリートだけが指導しているのです。

 

 

 例えば、名ばかり東大生みたいな人もいるわけですが、そんな人は講師として採用されていないということですね。

 

 

 エリート学生の指導を売りにしている個別指導塾や家庭教師は他にもありますが、東大生だけが指導しているところはあまりないのです。

 

 

 しかも、「トウコベ」なら、東大生・東大学院生の中でも優秀な人しか在籍していないので、確実に高レベルなオンライン個別指導を受けられるのです

 

 

 さらに、授業のみならず、勉強法・勉強計画の実行法(家庭学習)までマンツーマンサポートしてくれるというのですから、これは本当に素晴らしい学習サービスなのです。

     

スポンサーリンク

 

「トウコベ」のお勧めポイント

 

 それでは、「トウコベ」のお勧めポイントについて説明しておきます。

 

 

「トウコベ」のお勧めポイント

1.全ての講師が現役東大生・東大学院生

2.完全マンツーマン

3.動画ではなくオンラインのリアルタイム相互型個別授業

4.授業のみならず、家庭学習までマンツーマンサポート

5.志望校合格率88%、定期テスト22.5点上昇の圧倒的な実績

6.担当講師に24時間LINEで質問し放題

7.東大生講師の指導としては破格の月額9,900円(税込)~

 

  

 ・・・・・・など、という感じです。

 

 

 個人的には、記事タイトルのように、担当講師の東大生・東大学院生に24時間LINEで質問し放題というところに一番を魅力を感じるのです。

 

f:id:Ranran:20220125235542p:plain

画像元:トウコベ

 

 いつでもどこでも、思いついたときに質問できるというのは、大変便利です。

 

 

 家の中でなくても、電車やバスなどの移動時間にも質問できてしまうわけですから、これは勉強の効率化にもつながりそうですよ。

 

 

 しかも、手書きの解説画像などが添付されてくる場合もあるので、めちゃくちゃわかりやすいですよね。

 

 

 まあ、もちろん質問し放題と言っても、その質問への返答がすぐに返ってくるかどうかはわかりませんが。

 

 

スポンサーリンク

 

「トウコベ」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、現役東大生・東大院生に24時間質問できるオンライン個別指導「トウコベ」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「トウコベ」が気になってきたんじゃないですか?

 

 

 「トウコベ」なら「30日間返金保証(全額返金保証制度)」がありますから、とりあえず始めてみるということができるのです。

f:id:Ranran:20220126000311p:plain

画像元:トウコベ

 

 要は、最初の1か月で「トウコベ」の授業・サービスに不満があれば、受講開始後30日の間であれば全額返金してくれるというのです。

 

 

 これは気軽に始めやすいですよね。

 

   

 興味がある方は、「トウコベ」公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらからどうぞ。

      ↓

全ての講師が現役の東大生!オンライン個別指導の『トウコベ』

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク