Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

withコロナ時代に最適な副業「マクロミル」でおこづかいをゲット

f:id:Ranran:20200912002848p:plain

画像元:MACROMILL
 

 withコロナ時代の副業に関心がある? 皆様、こんにちは。マクロミル」でおこづかいを稼ぎたい、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 外出自粛ムードの中、在宅時間が長くなっていますね。 

 

 

 先行き不透明なコロナ時代には、アンケートサイト「マクロミル」で副業を行うのがお勧めですよ。

 

   

  そこで、本日の記事は、withコロナに最適な副業「マクロミル」でおこづかいをゲットしようという内容です。

 

 アンケートサイトに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

マクロミル」は、国内No.1アンケートモニターサイト

   

 タイトルのように、外出自粛が求められる「コロナ社会」の副業には、アンケートモニターサイトが最適です。

 

 

 中でも、国内No.1アンケートモニターサイト「マクロミル(MACROMILL)」がお勧めです

  

 

 何と言っても、120万人が利用しているwebサイトですからね

 

 

 これほど信用がおける数値もないでしょう。

 

  

 今なら、新規登録キャンペーンを実施中。

 ※2020年11月30日まで 

 うまく行けば、最大で1000ポイント(1000円分)がもらえるかも。

 

 

 これは、正直大変お得ですよ。

    

スポンサーリンク

 

アンケート数が多いので、稼ぎやすい

 

 今更ですが、アンケートモニターサイトに登録すると、スマホやパソコンでアンケートに回答することで、「現金」「電子ギフト券」などに交換可能なポイントを貯めることができるのです。

 

 

 時間や場所に関係なく稼げるのが最大の売りだったのですが、withコロナ時代には、他人と接触しなくも気軽に稼げるというのが最大の売りになるでしょうか。

 

 

 アンケートに回答するだけだから、特殊なスキルも必要ないですしね。

 

  

 ただし、数多あるアンケートサイトのほとんどは、そのアンケート数が少ないため、大きく稼ぐことができません。

 

  

 そんな中で、マクロミル(MACROMILL)」は、アンケート数が多いので稼ぎやすいというわけ。

  

 

アンケートの大まか種類は、以下の通り。

 

・Webアンケート

・座談会

→1回8000ポイントなんて高額案件もあるけれど、コロナ時代には不向きかも

・商品モニター

 

 

 ま、稼ぎやすいといっても、月に1000円稼げれば御の字ですけどね。

 ※ヘビーユーザーの中には、多くの「座談会」に参加して、月に10000円以上稼ぐ方もいるようです。

 

 

 この1000円を多いと捉えるか少ないと捉えるかは、あなた次第です。

    

スポンサーリンク

 

ポイント交換先が豊富だから、使いやすい

    

 件のマクロミル(MACROMILL)」は1ポイント=1円相当という大変わかりやすい制度を採用しています。

 

 

 そのポイント交換先が豊富なので、大変便利なのです。

 

 

 特に、交換手数料0円で換金できるのが魅力です。

 

 

 一般的なアンケートモニターサイトだと、しっかりと手数料とられますから。

 

 

 さらに、現金以外にも他サービスのポイントや電子ギフト券、常時5000点以上の商品に交換できるので、貯めたポイントを用途に合わせて使用することができるのです。

 

スポンサーリンク

 

安心のセキュリティ対策

  

 東証一部上場企業である「マクロミル(MACROMILL)」は、セキュリティ対策も万全です。

 

 

 具体的には、「Pマーク取得」「TLS暗号化通信」「セキュリティルーム設置」などが挙げられます。

 

   

 個人情報漏洩の心配がないので、安心してアンケート回答に専念できますね。

 

 

 以上、ここまで、withコロナ時代に最適な副業「マクロミル」でおこづかいをゲットという内容をお伝えしました。

 

 

 そろそろ「マクロミル」が気になり始めた方もいるでしょう。

 

  

 2020年11月30日まで、最大で1000ポイント(1000円分)がもらえる、新規登録キャンペーンを実施中です。

 この機会は逃せません

 

 

 あなたのアンケート回答が、新商品開発やサービス改善に役立つかもしれません。

 

   

 興味がある方はこちらからどうぞ。

      ↓

マクロミルに登録する

 

 本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク