Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

夜中に小腹がすいたら、クセになるほど美味い、大阪王将の水餃子!?

f:id:Ranran:20180708182834j:plain

  

 大阪王将の水餃子に興味がある? ビジネスマンの皆様、こんにちは。夜中に小腹が空くことが多い、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

 

 仕事が終わり、子ども達も寝て・・・・・・ちょっと夜更かしをして、自由な時間を満喫したいときってありますよね。

 

 

 でも、そういうときに限って、小腹がすくんだ(笑)

       

 

  そこで、本日の記事は、男女夜中に小腹がすいたら、クセになるほど美味い、大阪王将の水餃子!? という内容です。

 

 クセになるほど美味い「大阪王将の水餃子」が食べたいよ~という方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

夜食に「大阪王将 ぷるもち水餃子」を勧める理由とは!?

   

 記事冒頭のように、夜食には「大阪王将 ぷるもち水餃子」をお勧めてしている私。

 

 

 その理由を以下に書き出してみますね。

  

 

 大阪王将 ぷるもち水餃子」を夜食に勧める理由

1.皮がぷるもちで、クセになるほど目茶苦茶ウマイ!!

2.約5分間ゆでるだけで、すぐに食べられる!!

3.1個のボリュームがあるから、数個で満足できる!!

4.市販用冷凍水餃子売り上げNo.1!!

5.国産具材を使用!!

 

 

 ・・・・・・という感じでしょうか。

  

 

 ただし、皮が分厚い分、一般の餃子よりも炭水化物料が多い=カロリーが高いので、食べ過ぎにはご注意下さいね。

 

 

 100gあたり、202kcalだから(笑)

 

f:id:Ranran:20180714001139j:plain

   

 1袋に14~16個、270g入っていますが、半分の7~8個くらいでも十分に満足できるので、その程度に抑えておきましょう。

 

 

 調子に乗って、すべて食べないこと!!   

 

スポンサーリンク

 

 

大阪王将 ぷるもち水餃子」の調理を実況中継!?

  

 それでは、「大阪王将 ぷるもち水餃子」の調理を実況中継してみますね。

 

 

 まずは、袋を開けてみます。

 

 

 量が少ないように見えますが、15個ほど入っていましたよ。

  

f:id:Ranran:20180714000922j:plain

 

  そして、鍋でゆでると見せかけて・・・・・・フライパンでゆでます(笑)

 

 

 下のように、しっかりと沸騰させてくださいね。というのも、冷凍餃子を入れるので、ボコボコと沸騰させていないと、温度が一気に下がってしまうから。

 

f:id:Ranran:20180714001739j:plain

 

 はい。沸騰したフライパンに、餃子を投入しますよ。

 

f:id:Ranran:20180714001450j:plain

 

 かなり沸騰させたつもりなんですが、下のように温度が下がってしまいました。 

 

f:id:Ranran:20180714001909j:plain

 

  それでも、再沸騰させて、約5分間ゆでていきます。

 

 

 下のように、ぷかぷかと浮いてきたら・・・・・・

 

f:id:Ranran:20180714002858j:plain

 

 ・・・・・・食べ頃でーす。  

  

スポンサーリンク

 

 

餃子の皮が厚いから、ぷるぷる、もちもち、じゅわー!!

   

 上記のように、ゆであがった餃子をお皿に取り上げます。  

 

 

 ほーら、ぷるっぷるっでしょ。「大阪王将 ぷるもち水餃子」。

 

f:id:Ranran:20180714003104j:plain

 

 見た目で、皮がぶ厚いことがわかりますよね。

 

 

 口に入れると・・・・・・まさに至福の時間。

 

 

 ぷるぷる、もちもち、ジュワーですから(笑)

 

 

 ほら、皆さん、復唱してください。

 

 

 ぷるぷる、もちもち、ジュワー。

 

 

 ・・・・・・クセになりますよ。ふふ。

 

  

 ポン酢でもよいですが、出汁醤油が一番合うと思います。

 

 

 ま、世の中には、様々な出汁醤油があるんですけどね。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食いしん坊!? のあなたには、こんな記事もお勧め!!

 

 はい。これまで「大阪王将 ぷるもち水餃子」についてお伝えしてきました。

 

 

 「ぷるもちじゅわー」な水餃子は、夜食にぴったり。

 

 

 あなたを夢の世界へ誘うでしょう(笑)

 

 

 ・・・・・・でね。

 

 

 ここまで読んでくれた、食いしん坊のあなたには、下の記事もお勧めなんです。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 無料(タダ)飯を食べて、稼げるかも・・・・・・興味があれば、覗いてみてくださいね。

 

   

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク