Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ヤマザキの中華まん専用レンジ蒸し器で、チーズ肉まんをチンしてみた

f:id:Ranran:20190918000643j:plain

 

 ヤマザキの中華まん好き? サラリーマンの皆様、こんにちは。肉まんには目がない、アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 先日、スーパーで肉まんを買ったら、中華まん専用レンジ蒸し器がついていました。

     

  

 もちろん、早速使用してみましたよ

 

   

  そこで、本日の記事は、「ヤマザキの中華まん専用レンジ蒸し器で、チーズ肉まんをチンしてみた」という内容です。

 

 中華まん好きの方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ヤマザキ「中華まん専用レンジ蒸し器」プレゼントキャンペーン?

   

 ヤマザキでは、定期的に「中華まん専用レンジ蒸し器」プレゼントキャンペーン? を実施しています。

 

 

 要は、以下の製品を購入すると、その袋の中に、普段は入っていない「中華まん専用レンジ蒸し器」が入っているというわけ。

 

 

「具たっぷり肉まん」

「具たっぷり肉まんあんまんごまこしあん

「具たっぷり肉まんあんまんつぶあん

「具たっぷり肉まんピザまん

「具たっぷり肉まん・チーズまん」

 

 

 もちろん、付録だから、「中華まん専用レンジ蒸し器」は無料0円です。

  

 

 同じような商品が、楽天で300~400円程度で売っていることを考えると、タダでもらえるなんて、すごくお得ですよね。。

 

 

 楽天で売っている、有料の商品はこれ。   

      

  

 一方、今回、無料でもらった商品がこれ。

     

f:id:Ranran:20190918012108j:plain


  なかなか、しっかりしていますよ。

    

スポンサーリンク

 

 

中華まん専用レンジ蒸し器で、チーズ肉まんを温める!!

 

 それでは、「中華まん専用レンジ蒸し器」でチーズ肉まんを温めてみます。

 

 

 蒸し器は、下のようになっています。  

 

f:id:Ranran:20190918013916j:plain

  

 チーズ肉まんの底面の紙をはがし、全体に水をまんべんなくくぐらせ、軽く水を切ったら、蒸し器にセットします。

 

 

 この水にくぐらすところがポイントですね。

 

f:id:Ranran:20190918013950j:plain

 

 後は、電子レンジでチンするだけ。

 

 

 とても簡単です。

 

  

 ちなみに、チーズ肉まん1個をレンチンする目安の時間時間は、以下の通り。

 

 500W→50秒

 600W→40秒

  

 ただし、常温で保存していた場合の温め時間になりますから、ご注意くださいね。

     

スポンサーリンク

 

 

レンチンした、チーズ肉まんを食べてみる!!

    

 はい。レンチン完了しました。

 

f:id:Ranran:20190918014015j:plain 

 それでは、温めたチーズ肉まんを食べてみます。

 

 

 蒸し器に入っているから、そのままテーブルに持っていきます。

 

 

 お皿が不要なのが嬉しいですね。

 

 

 手で半分に割ってみると・・・・・・うわっ、すごいトロトロ(笑)

 

f:id:Ranran:20190918014048j:plain

 

 これは確実にうまいやつ。

 

 

 いただきまーす。

 

f:id:Ranran:20190918014108j:plain

 

 ・・・・・・すごく美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べた感想を書くだけで、ポイントゲット!!

  

 さて、ヤマザキ「中華まん専用レンジ蒸し器」で、チーズ肉まんをレンチンして食べる様子をお伝えしてきました。

 

   

 最後に、ここまで本記事を読んでいただいた、食いしん坊? の皆さんにお知らせがあります。

 

 

 世の中には、食べた感想を書くだけで、現金相当のポイントをゲットする方法があります。

 

 

 それは、多くのメディアでも取り上げられている「ファンくる」というWEBサービスです。

  

 

 何とこのサービス、うまくいけば、実質無料で食事ができるのです。

 

 

 興味がある方は、下から申し込んでくださいね。

【最大100%バックも!】モニターでお得に外食が楽しめる『ファンくる』

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク