Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

大人のファンタピーチをシャンペングラスに注いで、大興奮!?

  

 「大人のファンタピーチ」に興味のある? ビジネスマンの皆様、こんにちは。久しぶりにファンタを飲んだ、アラフォー会社員のRan Ranです。  

  

 

  

 サラリーマンは、学生ではないから、ちょっとしたところにも、大人っぽさを出したいものですよね・・・・・・舐められてはいけませんから(笑) 

 

    

  

 そうです。普段口にする炭酸飲料水ですら、大人タイプ? のものを欲しているわけです。 

  

 

 

  そこで、本日の記事は、大人のファンタピーチに大興奮!? という内容です。

 

 大人の飲み物を欲している方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

「大人のファンタ ピーチ」を購入した!!

 

 その日は、いつもより早めに退社して、街をプラプラと歩きながら、自宅に向かっていたのです。

 

 

 

 途中、立ち寄ったお店で、見慣れない炭酸飲料を発見。

 

 

 

 「おっ!? 新製品か!?」と、アラフォーながら、流行り物に多少の興味がある私。徐に手にとってみたのです。

 

 

 

 そうです。それが「大人のファンタ ピーチ」でした。

 

 

 

 ・・・・・・で、迷わず購入して帰宅したのです。

 

f:id:Ranran:20180320105343j:plain

 

  だって、「ファンタ」って、子どもの飲み物でしょう!? 

  

 

 

 私の勝手なイメージですが、「コーラ」の方がまだ大人向け・・・・・・のような気がする(笑)

 

f:id:Ranran:20180320110326j:plain

   

  その「ファンタ」が、わざわざ「大人の・・・・・・」と冠をつけてるわけです。

 

  

 

 これは、買わないわけにはいきませんでした。

   

 

スポンサーリンク

 

 

大人専用? の炭酸飲料は、ワイングラスで飲もう!!

 

  「大人のファンタ ピーチ」は、大人専用? の炭酸飲料だから、そのままラッパ飲みするのは味気ないですよね。

 

 

 

 ここは、ちょっとお洒落に、ワイングラス? シャンペングラス? みたいなものを出しましょう。

 

  

  

 洗うのが面倒なんですけどね(笑) 

 

f:id:Ranran:20180320120939j:plain

 

  

 このグラスで飲めば、大人の感じが味わえる? はずです。 

 

  

f:id:Ranran:20180320121141j:plain

 

 「ファンタ」をこんなグラスで飲むなんて、初めてですよ。

 

  

 

 気分もアガルわあ~。

  

  

スポンサーリンク

 

 

シャンペンのように、華麗にグラスに注ぐ!!

 

 それでは、「大人のファンタ ピーチ」をグラスに注いでいきましょう。

  

 

  

 シャンペンのように、華麗に注げるでしょうか!?

 

f:id:Ranran:20180320121236j:plain

 

 

 ツーッと注ぐと、きめの細かい泡が立っていますよ。

 

 

 

 とてもきれいですね~。

 

f:id:Ranran:20180320121302j:plain

 

  このピーチの控えめな色と、シュワシュワがとても良いです。

 

  

 

 少し興奮してきましたよ。

 

 

 

 まさに、大人の炭酸飲料です(笑)

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

実際に、「大人」の味がしたのか!?

 

 はい。それでは、「大人のファンタ ピーチ」をいただきます。

 

f:id:Ranran:20180320121327j:plain

 

  お・・・・・・おお。

 

 

 

 桃の香りがする。甘さは控えめ。炭酸の軽いパチパチが喉に心地良い。

 

  

 

 これが大人の味なのかな!? よくわかりません(笑)

 

  

 

 でも、甘ったるくなくて、私は好きかな。料理とかと合いそう。

 

  

 

 興味がある人は、飲んでみてくださいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク