Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

中年男性社員へのちょっとしたお礼に、「サンキュー歯ブラシ」!?

  

 贈り物に「歯ブラシ」を検討している? 皆様、こんにちは。歯の状態があまり良くない、アラフォー会社員、Ran Ranです。

  

 

 

 

 アラフォーにもなってくると、過去に、虫歯の治療で苦しんだ経験がある方も少なくありませんよね。

 

 

 

 

 それどころか、現在進行形で、歯が茶色くなっていたり、虫歯を放置していたり・・・・・・する人が少なくないのでは!? 

 

 

 

 

 私も、そうかも(笑)

 

 

 

 

 でもね。歯は死ぬまで使う物だから、大切にしないといけませんよね。

 

 

  

 

  そこで、本日の記事は、中年男性会社員へのちょっとしたお礼に、「サンキュー歯ブラシ」!?という内容です。

 

 ちょっとしたお礼に「歯ブラシ」を贈りたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

ちょっとしたお礼に、「サンキュー歯ブラシ」を贈ろう!!

 

 ということで、私たちにとって一生物の「歯」を守るためのツール、「歯ブラシ」を贈りましょう・・・・・・何かのお返しをする機会にね。

 

 

 

 

 ちょっとしたお礼には、美味しい食べ物もいいけれど、私のお勧めは、必需品且つ消耗品です。 

 

 

 

 

 必ず使うもので、しかも定期的に替えがいるものを贈ると、喜ばれますよね。というか、私は普通に嬉しいです。

 

 

 

 

 だからね。ちょっとしたお礼に「歯ブラシ」を贈ろうかなと思って、手頃な商品を探してみたんです。

 

 

 

 

 すると、良いものがありましたよ。「サンキュー歯ブラシ」という商品がね。

 

 

 

 

 これです。

  

 

 

 この「サンキュー歯ブラシ」、なかなかおもしろいデザインですよね。

 

  

 

 

 柄の部分の顔がウケる!!

 

 

 

 

 こんな「歯ブラシ」1本を、可愛らしくラッピングして贈るわけです・・・・・・歯がボロボロの? アラフォーリーマンに(笑)

 

 

 

 

 なかなか良い商品だと思うんですが・・・・・・いかがでしょうか!?

   

 

スポンサーリンク

 

 

「歯ブラシ」を女性に贈るのは、避けた方がよい!?

  

 はい。上記のように「サンキュー歯ブラシ」は、とても可愛らしい商品で、女性にもウケそうなんですが。

 

  

 

 

 男性が「歯ブラシ」を女性に贈るのは、避けた方がよいでしょうね 

 

 

  

 

 だって。「歯ブラシ」を贈られる=「お前は歯が汚いから、これで磨けよ」的に、捉えられる可能性もあるからです

 

  

 

 

 今の時代、すぐに訴えられますからね。

 

 

 

 

 「セクハラ」「パワハラ」とか言われたら・・・・・・ああ、考えただけで、とても怖いです。

 

 

 

 

 ということで、「サンキュー歯ブラシ」を女性に贈らないようにしてくださいね。

 

f:id:Ranran:20180205233111j:plain

 

  

 仲の良い女性になら・・・・・・いや、やめて置いた方がよいでしょう。

 

 

 

 

 贈るときは自己責任でお願いしますね。

  

  

スポンサーリンク

 

 

「サンキュー歯ブラシ」は、歯の衰えが著しい、中年男性社員に贈ろう!!

 

 上記のように、「歯ブラシ」を女性社員に贈るのは危険なので、中年男性社員に贈るようにしましょう。

 

 

 

 

 いや、別に若い男性社員でもいいんですけどね。

 

 

   

 

 中年男性社員の方が、歯がボロボロの可能性が高いから、きっと喜ばれると思うんですよ・・・・・・実際に必要なわけだし

 

 

 

 

 老後のことを考え始める、アラフォー、アラフィフ世代に贈って欲しいなあ・・・・・・個人的には。

 

 

 

 

 歯茎がやせてきたり、歯と歯の隙間が大きくなってきたりと、口内環境の劣化が著しい中年にこそ、「サンキュー歯ブラシ」を贈るべきでしょ

 

 

 

  

 必要なものを、必要な人に、贈りましょうね

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

「サンキュー歯ブラシ」を会社に置いておき、仕事の休憩時間に歯を磨く!!

  

 さて、ここまで「サンキュー歯ブラシ」を中年男性に贈ることを推奨してきました。

 

 

 

 

 ですが、自分で1本購入して、会社に置いておいてもよいですよね。

 

    

 

 

  世のサラリーマンは、朝夜は家で歯を磨くけれど、昼間は磨かない人が少なくありませんから。

 

 

 

 

 仕事の休憩時間に歯を磨くって、意外と大切なんだと思うんです・・・・・・自分の歯にとって。

 

 

 

 

 「サンキュー歯ブラシ」で、歯をピカピカにしたいものです。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク