Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

ビジネスバックに入る、お勧めの携帯用ミニ防水スプレーで雨対策!?

  

 外出時の急な雨降りに困った経験のある? 皆様、こんにちは。雨に濡れるのが嫌いなアラフォー会社員のRan Ranです。

  

  

 

  

 走り回るビジネスマンにとって、予想外の雨は大敵です。

 

 

    

  

 スーツや鞄、靴などがビショビショに濡れた状態では、ビジネスになりませんよね。

 

 

  

 

  そこで、本日の記事は、ビジネスバックに入る、お勧めの携帯用ミニ防水スプレーで、雨対策!? という内容です。防水スプレーに興味のある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

外出時の急な雨降りにも対応できるのがビジネスマン!!

 

  

 大切なビジネスシーンにおいて、身なりを整えるのは当然の礼儀です。

 

 

 

 

 しかしながら、天気予報が外れて、急に雨が降り出すこともありますよね。

 

 

 

 

 もし、予想外の雨が外出時に降り出したら・・・・・・スーツを濡らしたり、カバンや靴を濡らしたりしてしまうかもしれません。

 

  

 

 

 そして、ビジネス相手に醜態をさらすことになる・・・・・・考えると恐ろしいことですね。

 

 

  

 

 要するに、ビジネスマンである以上、急な雨降りにも対応 できるように準備をしておく必要があるのです。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 AMEDASアメダス)防水スプレー 60ml」がすごい!!

 

 

 上記のように、 急な雨対策が必要な社会人 に最適な商品を見つけてしまいましたよ。

 

  

 

 

 便利な防水スプレー をね!! 

 

 

 

 

 その商品は・・・・・・「columbusコロンブス)」の「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」です。

 

 

 

 

 これです。

    

 

 

 

 ご存知、防水スプレーの「AMEDASアメダス)」。今回お勧めしているのは、その携帯用ミニサイズの商品なんですね。

 

 

 

 

 通勤カバンにすっぽり入るほどの軽量サイズが魅力です。

 

 

 

 

 多少の雨なら、このスプレーを振りかけて置けば大丈夫。

 

 

 

 

 走り回るビジネスマンの味方 なんですよ。この「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」はね。ふふっ。

  

  

スポンサーリンク

 

 

AMEDASアメダス)防水スプレー 60ml」を勧める、3つの理由!!

 

  

 それでは・・・・・・私が「columbusコロンブス)」の「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」を勧める、3つの理由を示しますね!!

 

 

 

~「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」お勧め理由~ 

 

1. 防水・撥油・防汚効果で、靴を保護!!

 

 防水・撥油・防汚効果で、靴を保護してくれます。雨でグショグショに濡れた靴では、商談もできませんよね。この防水スプレーは多少の雨なら問題なく靴の内外が濡れるのを防いでくれますよ。

 

 

 

2. 60mlというミニサイズだから、携帯できる!!

 

 通常の AMEDASアメダス 防水スプレー 420ml」サイズに比べ、この60mlサイズは、カバンに余裕でスッポリと入るコンパクトサイズ。どこにでも持ち運べて、急な雨降りのときも、すぐにスプレーできるんです。

 

 

 

3. 皮革の柔軟性や通気性を損なわない!!

 

 皮革の柔軟性や通気性を損なわないから・・・・・・人工皮革の靴は勿論、ツヤ革・起毛革(スエード・ヌバックなど)等の天然皮革の靴にも使用できます。また、その他革製品や布地製品にも使用できるんです。この汎用性の高さは、売りですよね。

 

 

 

 

 この商品・・・・・通勤カバンに入れておくと、とても便利ですよ。

 

  

 

  

 以上、3つの理由により、「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」をお勧めてしているのです。

 

 

 

 

 ビジネスマンなら、購入必須の商品 ですよね。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

携帯用ミニサイズだから、すぐになくなるのが弱点!?

 

 

 さて、ここまで「columbusコロンブス)」の「AMEDASアメダス) 防水スプレー 60ml」についてお勧めしてきました。

 

 

 

 

 が・・・・・・1つだけ、不満なところがあるんです。

 

    

 

 

  携帯ミニサイズだから、当たり前なんですが・・・・・・60mlだと、すぐになくなってしまうんですよね。

 

 

 

 

 これは弱点なのか!?  いや、無理なことを言っていますね。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク